いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

ボーイズラブ作品の感想 ネタバレありですご注意ください ゴールデンスパークル

作品名 ゴールデンスパークル

鈴丸みんた 


この作品の感想は2つある

1つ目は
素直でかっこいい男気のある受けがかわいい

2つ目は
恐怖を感じた

この作品は軽い感じで読むのか、それとも考えて読むのかで感想が分かれると思う

絵も好きな感じだし、受けも攻めもいい子で癒やされる反面、もし、攻めが悪い性格でとんでもないやつだったら受けはとんでもない洗脳を受けていたのでは…とかなり恐怖を感じた
無知って怖いと思った

私は日常生活でのわずらわしさや、面倒くささを忘れる為に 心を浄化する為に ボーイズラブ作品を読みたい!!!となることが多いが、
正直に言うとこの作品はボーイズラブとして純粋に楽しめた!とは言い難い

読み終わったあとに普段なら他の方の口コミはあまり見ないのだが、今回は気になって見てみた
私の抱いていた少しの違和感を見事に文書にしてまとめてくださり、共感!そう!そういうこと! と思った口コミがあった

深く考えず、楽しめる精神状態のときにもう一度、この作品を読み 癒やされたいと思った