いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

約2週間の長期休暇

約2週間の長期休暇を頂いた

既に今日で5日目 これと言って何も出来ていない

若干体調が悪いのもあるが

 

せめてこの5日で出来たことを書き留めておこう

 

 

・漫画を読みまくった

読んだ漫画のタイトルをあげていこう

   

    少女漫画

    ブラザートラップ

    ちょろくてかわいい君が好き

    なめて、かじって。ときどき愛でて

 

     大人の恋愛漫画

     サレタガワのブルー

 

     家庭問題の漫画

     エンドレス離婚

 

上記の漫画は1日待てばだいだい1話〜4話無料になるもので、

連休はじめの3日間で読みまくった

 

それと別に、神木隆之介くんがCMしている マンガアプリRenta

コーヒー&バニラ black の8~14話

を購入

 

30手前の女 キュンに飢えている模様 素直にきもい

 

そんで大人の恋愛漫画と家庭問題の漫画も読んで

被害妄想している模様   暇なのか

 

 

・部屋のいらないもの達をゴミ袋に入れた

   まだ途中

 

 

・久々にYouTubeでカジサックとヒカルの動画を観た

  ヒカルとホリエモンのコラボ動画の内容が思いのほか勉強になった

  カジサック ヒカル 西野のコラボ動画が思いのほか面白くてほっこりした

 

M−1グランプリYouTubeで観た

   ウエストランド  さや香   面白かった

   ヨネダ2000       面白いし可愛かった!!

    M-1の動画を観ていたら、NON STYLEのネタが観たくなったのでまたYouTubeを漁る

    お笑いはたまーーーーーーに観るだけで詳しくないし、偉そうなこと言えませんが、      NON STYLEのあのテンポ感が好き   すごい  って思う

 

・トイレと洗面所の換気扇のフィルター張り替えた

   剥がして貼るだけなので、書くほどのことでもないが書いた

 

書いてみると ほぼ寝っ転がって 漫画読んで動画観て、起き上がったかと思えばゴミ捨てて、フィルター剥がして貼っただけ

 

毎日夜ご飯はつくってますよ?あと洗濯物も畳んでます   当たり前

 

 

残りの連休中で、

・すべての部屋の掃除&片付け

・妊婦に必要なものをネットで購入

ふるさと納税

・領収書 レシートの打ち込み

・マイナポイント第2弾を申し込むか考える

・保険の重要メールを確認する

・ラインモモバイルから→ラインもに乗り換えるか考える

 

を達成したい

残り連休11日間

 

とりあえず午後は眠気&体調悪くなる確率高いので早起きして午前中にやるべき。