いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

朝型の生活 決意した日から挫折

 

朝型の生活をしたい!!!

と息巻いておきながら、その日の夜から挫折しました。

 

決意して2日経った今日 やっとパソコン開いて 今これ書いてます。

 

なぜ挫折したのか

その理由は

 

つわり

 

 

もうすぐ安定期だしそろそろ終わるだろと思ってましたが、まだ終わりませんね

 

 

前回の 2023年は朝型の生活をしたい!!!読んで、ちょっとでもこのブログを気にしてくださった方ごめんなさい。

こんなやつです。

 

 

 

夜寝るためにかる~〜く無理ない程度にラジオ体操でもしようと思っていたらまただんだん体調悪くなり、結局運動出来ず。

夜布団に入って寝る!と思ったものの

寝ようと思えば思うほど、色々考えてしまって、 寝れない

寝れたと思ったら2時間後にトイレに起きて そっから寝れない

妊娠したらトイレほんと近くなる  特に寝る前

 

 

言い訳ダラダラしました。

 

 

でも朝型の生活が出来たほうがお腹の子にもいいし と思っていたら

今は寝れないってイライラしてもしょうがない 規則正しい生活が出来たほうがいいけど、今は無理なんだから 寝れるときに寝たら?と旦那

 

真っ当なアドバイス頂きました。

 

しばらくは安静にダラダラし過ぎない

出来るだけ朝型よりの生活を送れるようにしたいです。