いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

マッチングアプリで出会いました。

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

仕事辞めたーーーーーーーーーーーーーーい

 

と思い婚活開始 

最初は街コンに行きまくっていたものの、会費の毎回3000〜5000円が痛いなと思い

とにかくなんでもやってみようとマッチングアプリに登録

色んな人が居て、もちろんヤバそうな方も居て、うまく行かないないながらも人生勉強になると楽しんでいた。

でも、そろそろ そろそろガチで結婚したいよねと思い、焦らずでもとにかく行動を止めてはならないとマッチングアプリにしがみついていたら、

あ、この人感じいいな なんかピンときた とまではいかないけど、なんかなんとなーく今まで出会った人たちと違うような 同じような笑 気がして速攻気になるボタン押した。

まあ駄目かなーと思っていたら、しばらくしてなんとマッチング

 

おお、と思っていたらメールが来て何気にやり取りが続き、確か4日後くらいにはライン交換したはず

その後もやりとりは続き、マメな人だなーと思っていたら、会うことに。

 

待ち合わせ場所に現れた彼は、写真の人物とは若干 、、だいぶ違ったけれどとりあえず悪い人では無さそう

可もなく不可もなくその日は終わった。

 

その後は私から誘ったり、誘ってくれたりで しばらくして付き合い、

一度別れたものの(後々聞いたら私の気性の荒い性格が嫌だったらしい)

何故か別れた日の夜に私は絶対この人と結婚する!!!!!!!!!!と誓いを立て、とりあえず友達状態を保ったまま、それでも婚活は辞めず、別の人と会い、またアプリ街コンを漁っていたところ

1週間後に 寂しいなと向こうから連絡して来てくれて また付き合うことに。

 

その後色々あったけど結婚

 

結婚して4年ほど経ったとき

私はこの人しかいないと誓いを立てて結婚したけど

旦那は、まあこの人かなー って感じだったらしい 笑

ちょっと悲しかった笑

 

でも今とても幸せにしてくれているので、良しとする。

これからもよろしく

 

以上です

こんなもんですがもし参考になると思って頂けたら、うれしいです(泣)