いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

みんな偉い

テレビ終わってるというけれど、

3連休中に観たテレビ番組で、仕事憂鬱だけど、ぼちぼちやっていこうと少し前向きになれました。

仮装大賞で欽ちゃんにメダルかけてもらって涙していた女の子

ぐっときて私も泣きました 

 

他にも

視聴者から見たから順風満帆なんだと思っていたけど沢山苦労してた芸能人

しゃべくり007に劇団ひとりさんの友人で出演していた課長さん

 

元気付けられました。

みんな頑張ってるなあ

 

最近、というか常に私は

自分だけが大変と思ってイライラしがちです

 

性格が悪いので、

綺麗事をあんまり書くとむず痒くなり、人生そんな綺麗に生きられないし。っていう気持ちもあります

 

でもやれることからすこーーーしずつでもやっていこうかなって気持ちになれました