いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の日に幸運のきのこ

一昨日の話 5/29は幸福の日らいしですね 初めて知りました 朝起きたら旦那から プランター見た?きのこ生えとるよ笑 見てみたら、⇩ 私の第一声 気持ち悪いwww 旦那が調べたところ コガネキヌカラカサタケ という幸運のキノコらいですね。 キノコもお腹の子の…

ガルガル期

昨日一昨日とめちゃくちゃいつもにも増してイライライライラしてました。 毎回こんな内容ですね。 でも今回は、旦那に八つ当たりしませんでした。良かった。 ひたすらダラダラはしていたけど、いつも通り接することが出来たと思います。 昨日はもーーーー誰…

産婦人科で見かけた新生児きゃわいい

今日は定期検診でした 近くに座っていた方が新生児を抱っこされていて、 きゃわいかったーーーーーー ちっちゃい きゃわいい あんまり見ると失礼だよなと思いつつ しばらく微笑みながら見てしまった きゃわいかった それと同時に自分はあんなちっちゃな子を…

臨月 夜 眠れないー

昨日は昼間たーくさん寝てしまい、掃除など出来ませんでした。 押入れの片付けは少しだけしました。 夜は眠れずーそしてイライラー 色んなイライラがわっと押し寄せてきて、 旦那と喧嘩する夢見ました。 イライラの矛先は身内、友達と色々ですが、 もう終わ…

臨月突入!

臨月突入しました! 妊娠期間 早かったー つわりで仕事また休んだーはあーとか言ってたのが半年前だなんて。 早かったけど、それなりに色々ありましたね。 友達と価値観の違いが明確に分かったし、 妊娠中はどこまで気をつけながら働けばいいのか 人それぞれ…

妊娠9ヶ月 きついだるいと言っている場合ではない 部屋片付けよう

今日も11時頃起床 あー眠れそうーと思ったのが午前4時頃だったため 11時起床でもしょうがないと開き直りました。 とりあえず洗濯物干して、バナナとお菓子食べて またもや眠気がYou Tube観ながらゴロゴロして、ホットサンド作って疲れて息苦しくなりまたゴロ…

妊娠9ヶ月 不安とイライラとダラダラと楽しみを行ったり来たり

産休に入り、少しゆっくりした毎日を送れてはいるのですが、想像以上に寝れなかったり、イライラしたり、不安になったり、きつかったりで、あっという間に2週間経ちました。 この2週間で何が出来たか ・最低限必要なベビー用品を注文し終えた。 ・最低限入院…