いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠9ヶ月 きついだるいと言っている場合ではない 部屋片付けよう

今日も11時頃起床   あー眠れそうーと思ったのが午前4時頃だったため

11時起床でもしょうがないと開き直りました。

 

とりあえず洗濯物干して、バナナとお菓子食べて またもや眠気がYou Tube観ながらゴロゴロして、ホットサンド作って疲れて息苦しくなりまたゴロゴロ

そんなこんなしてたらもう午後4時。

 

 

流石にこんな日々を続けていたら産んでからあそこもここもそこもどこも片付けとけば良かった、掃除しとけば良かった、もっと有意義に時間を使えば良かったと自己嫌悪すること間違い無しです。

 

でもちょっと動くときつくてだるくて呼吸が苦しい。

この状態で体に鞭打って動けと言われても無理。

とにかく少しでも普通に動ける時間を長くするためには、、

 

やっぱ栄養を摂らないと

貧血気味の為、1日分の鉄分入り飲むヨーグルト毎日1本飲んでいましたが、それだけでは足りない気がして 

過剰摂取はいけないけれど、今日は追加でもう一本 そしてミロを豆乳で割って一杯、水やお茶ばかりでなく、野菜ジュースも飲む

などしていたら、なんだかいつもより調子が良いような気が。

そんな気がしているので、今記事を書けてますw若干お腹は張ってる気がしますが。

そして今日は無駄に2時間も昼寝したーーーということは無かったので今若干眠いです。

今日はこのまま布団に入って、明日9時までには起きたいですね。

とりあえず疲れてきたのでもう寝ます。