いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

若干早いけど今年を早めに振り返ってみる

若干早いけど今年振り返りまーす

 

今年は大阪、京都、東京 熊本に旅行し、グランピングも行ったりしてアクティブでした

付き合ってくれた友達ほんとありがとう

これからも迷惑かけるけどよろしく

 

仕事面ではまあ、色々あるけど

とりあえず1年半続いたし、全ての面において今まで一番良い環境の職場で有り難いかぎりです

 

家族のことでいうと

義母との2週間の同居体験で義母との距離感を学びました

 

いちばん嬉しかったことは妊娠したことですね 

まだまだ初期で今後不安は付きまといますが、良かったです

妊娠検査薬で陽性でたときの旦那の笑顔はほんと嬉しそうでした

 

 

割りと盛りだくさんな一年でした

いつも今年を振り返ったりしないんですが、ブログを書き始めたのをきっかけに軽く振り返ってみました

今の気持ち的になんか早く先に進みたいんですよね

早めに振り返って、今年こそ、年内に部屋綺麗にしたいし、色々やらないといけないこと終わらせたいですね〜

 

でわ