いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠8ヶ月 疲れた

妊娠8ヶ月

疲れました

お腹の子が順調に育ってくれていることに

感謝すると共に、母親になるイメージがまっったく持てず、ひたすら怠い、疲れた、眠い、何だがイライラすると思っている自分の感情のギャップに疲れる日々です。

産休まであと1ヶ月切りました。

早く産休に入りたい気持ちもあります。

でも妊娠中でも仕事が出来てよかったです。

家に居たら絶対ゴロゴロしかしないので今も体重やばいけど更にやばくなっていたことでしょう。

 

何なんですかね、この何とも言えない気持ち

無性に悲しくなるというか、虚無感ともまたちょっと違う 何だろう わからないw

わからないけど疲れるし眠いし、自分が何をしたいのか分からないこの感じ

あー夜ご飯ーつくらーなきゃー

面倒くさいー

眠いー

でもあと回しにするともっと面倒臭くなるー

しょうがない。

そういう時期なんでしょう