いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生後3ヶ月 残りの育休を充実させたい

おはようございます。 もうしっかり昼ですが 昨日はホントにダラダラしてました。 The 生理2日目って感じでした。 布団から出ずに子あやし、そのうちに私は寝てしまいました。 在宅勤務の旦那が言うには子は空気を読んで一人で静かにパタパタしながら遊んで…

生後3ヶ月 残りの育休を充実させたい

おはようございます。 昨日から本格的に生理が再開し、二日目の今日萎えってなってます。 旦那が買ってきたチョコチップメロンパンネラッてます。 残りの育休を充実させたいので唐突ですが、昨日を振り返ってみます。 午前 子の爪切り 子をベビーカーに乘せ…

子が産まれてもうすぐ3ヶ月

もうすぐ生後3ヶ月の子 振り返ると母子ともに割りと色々あったよな 何もわからない母とされるがままの子 寝ないずーっと泣く 私も泣く 旦那もしっかり育児してくれる のに 旦那と中くらいの喧嘩 授乳ポジョンがつかめず、肩バッキバキになったり お尻かぶれ…

産後ダイエット 何日ぶり?

今朝の体重53.0キロ ブログは書けていませんでしたがダイエットアプリに体重は記録し、食べたものは写真を撮っていました。 ダイエットをスタートした約1ヶ月前よりも400g減ってはいますね!! 誤差ですけど。 友人の結婚式まで2ヶ月切りましたので、とりあ…