いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

生後3ヶ月 残りの育休を充実させたい

おはようございます。

もうしっかり昼ですが

 

 

昨日はホントにダラダラしてました。

The 生理2日目って感じでした。

布団から出ずに子あやし、そのうちに私は寝てしまいました。

在宅勤務の旦那が言うには子は空気を読んで一人で静かにパタパタしながら遊んでたそうです。

かわい。ありがとう子。

でも油断してはいけないですね。

寝返りの気配はまだないけれどもしものことがあってはいけないので、気を引きめ無ければ

 

 

旦那が洗濯物を回してくれたし、早めに仕事を切り上げて子をお風呂に入れて、夕食の片付けもしてくれて、ミルクもあげてくれました。ありがたい泣

電気を消したら子も寝てくれました。

ありがとうかわいい子!!

 

 

昨日の体重

測っていません。生理中はストレス溜めない為に測らないかもしれませんw

 

 

昨日の食事

 

 

 

 

 

 

テーブルが汚くてすみません

チョコチップメロンパン無事ゲットしました

というか私の分も買ってくれてました!

ベビーチーズ食べ過ぎだろ

カップに入っているのは豆乳です

夕食は昨日の残りの肉じゃが 冷凍の餃子 冷凍のヒレカツ 冷凍の枝豆 インスタントの味噌汁

 

美味しければ冷食 インスタントオッケーの旦那でありがたい泣

 

 

明日は友達が遊びに来てくれるので、やっておきたいことがてんこ盛りです。

生理二日目に被らなくてよかった汗

OSAYOUTUBE こと尾崎紗代子さんなら一瞬で終わらせてしまうぐらいの仕事量ですが、私にとってはてんこ盛りですw

尾崎紗代子さん美しいーー泣 素敵なお母さん!!

足元にも及びませんが、地道に頑張って行きたいと思います!