いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

お局様をクリアする

仕事はじめて1〜2年の間

お局様から漫画のような仕打ちを受けました

耐えました

私が至らない部分もあったので。

 

で、育休明けたらまたお局様と顔を合わすことになるのですが。

 

お局様をクリアしたいと思います

根っから悪い人ではないです

助けてもらったこともあります

なので復讐ではなくクリアします

 

職場で悩んでいる皆さん

事情はそれぞれあると思いますが、それぞれの方法で一緒にクリアしましょう

1人じゃないです 大丈夫です

↑なんか偉そうにすみません