いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

生後3ヶ月 残りの育休を充実させたい

おはようございます。

 

昨日から本格的に生理が再開し、二日目の今日萎えってなってます。

旦那が買ってきたチョコチップメロンパンネラッてます。

 

 

残りの育休を充実させたいので唐突ですが、昨日を振り返ってみます。

 

午前

子の爪切り

子をベビーカーに乘せてドラッグストアまでお散歩

 

午後

子と一緒にお昼寝 

ヒロアカ観る ヒーローが辛いとき誰が助けるんだ!というお茶子ちゃんの演説に涙

 

アンドロイドなのにicloudのメールを使っていた為 メールがどこに届いたかわからず苦戦する

 

深夜2時

子が起きた 

お腹に赤い湿疹(ぶつぶつではない)が出来ていて焦って調べたけど

本人元気そうなのでそのまま子とちょいちょい遊びながらそろそろ寝るよ〜アピール

翌朝には赤い湿疹消えていたのでよかったです。

3時半頃 子寝る

 

 

昨日の体重53.0キロ

こりゃ運動しないと痩せないな。

 

昨日の食事

 

 

野菜が少ない 炭水化物が多い

 

今日は生理二日目で萎えなので、目標決めずにダラダラ過ごそうと思います。