いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

ないものねだりの人類

飲食パートをしているいほほです

今日はもやもやイラ ん?はー…(でも自分にも非はあるな。)ということがあり

注意して頂いたことをもとに、自分でも解決策を考える

などしていたのですが、

なんだかあー面倒くせえってなって脱線し、

コミックシーモアの期間限定で無料だった

氷の城壁っていう青春漫画?を無料分一気約45話くらい読み、あー、そうだな学生生活も色々大変だよな、そうか、こういう考え方もあるな

はっとさせられる部分もあり、恋の話の回はあーいいよねー現実でなにかあったら割りともう戻れない青春を振り返ること多いよなー

やっぱ青春って恋っていいなーと思い現実逃

続きが読みたい!と思い思いきって買おうとするもログイン出来ず、断念。いやよかった。

衝動買い良くない

洗い物、風呂を23時近くまで放置し罪悪感に見舞われながらの家事

今日は若干つわりも収まり気味だから体調的にはいい反面 育っているかな と不安になり

仕事のモヤモヤをまた思い出し、旦那に当たってしまう 

あのお局とやってること一緒じゃんと思い謝るも、なんだかもやもや

体重計のったら約1.5キロ増えてて炭水化物系とりすぎだーとちょっと萎え

妊娠初期って太りやすいとかある?

まあ色々もやもやしてましたが

ラインニュースでゆるい職場を若手が退職 リモートで叱られる環境がないことが不安

って感じの見出しみて、

あーちょっと分かるかもと共感

お局がどうこう言うけど、全く何もない職場も何だか気が引き締まらないよね?全く何もない職場とかあるのか知らんけど

適度に叱ってもらえる 適度に理不尽なことがかる環境が割と居心地よかったり

何も注意されない日々が続いたら続いたでなにか大きいミスが…?と不安になるし。

人間って永遠のないものねだりなのか

うぉーっおー届きそで届かーない

うぉーっおー掴めそでつかめえない

うぉーっおー女性のorz

とにかく

自分を過信せず、安全第一で仕事しよう。

 

また明日ー