いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

予定日まであと10日

出産予定日まであと10日となりました!

 

今のところお腹の子はもにょもにょと可愛く動いてますが、まだ上の方に居ます。

親に似てゆっくりのんびりマイペースなのか?

ダラダラしている親を反面教師にして育ってほしいーー

まず親が頑張れ

 

気持ち的には緊張はしていないけど急に嬉しくなったりなんとも言えない不安を抱いたり、

まあみんな通る道ですよね。

 

立ち会いはまだ出来ないようで、結構不安だし怖いです。

でも成るように成る!はずなので、できるだけ落ち着いて私は産める!産むしかない!と思って取り組もうと思います。

 

おーめちゃ動くー