いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

仲里依紗さんすてき♡

どうもいほほです

今日は朝から仕事だりー行きたくねー

普段休まないから今日ぐらいマジで休めそうじゃね?と思いながら起床時間ギリギリまで布団の中にいました

若干のつわりが始まってからは旦那が気を利かせて家事をしてくれます(泣)

なんていい旦那なんだーー!!

朝から洗濯物干してくれてました泣

ありがとう優しい旦那さん

 

何だかんだで仕事に行き、今日新たなパターンのミスをした為、繰り返えさないように再発防止に努めようと思います

仕事に行くの怠いなーっていときでも行ったら案外楽しいときもあり、今日のように反省するときもある

でも、休むより行って良かったよねって感じです

お気楽なパート主婦でも色々ある w

 

以前友達からいほほはパートだけど、他の○○とか○○は社員で働いてるから、その子達の前でパートの仕事の愚痴を言うのは辞めたがいいんじゃない?と言われました

私は話のネタになればって感じだったんですが、そうか、そう言われて見ればそうかもしれないな と思いました

確かに振られる仕事の重要度も社員とパートでは違うだろうし。

その子はいつも言われた瞬間はイラッとするような事を言ってくることがたまにあるけれど、よくよく考えると確かにな。と思うことがあり、一周回って友達になれてよかったと心から思います。一周回ってって失礼かw

いつもありがとう

 

最近仲里依紗さんのユーチューブを結構見ていて、アクティブで素敵だな〜〜今度仲里依紗さんが出演されている映画観ようって思ってます

なんだか元気を貰えるんですよね

仲里依紗さんありがとうございます

 

明日も落ち着いて、安全第一でいこう

 

また明日ー