いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

無難だけど鳥になりたい あわよくば猫にもなりたい

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

超無難な理由だけど

空を飛びたいので鳥になりたい

 

高いところはそこまで好きじゃないし、

ジェットコースターとか絶叫系のアトラクションは出来れば乗らずにテーマパークを楽しみたい方だけど

 

どうせなるなら鳥になりたい

 

猫とかも考えたけど、なんか1日中猫でいるのはちょっと暇かもしれないと思った

 

私の勝手な理想のスケジュールは

午前3時から午後3時まで鳥になり縦横無尽に飛びまくり、午後3時〜午後9時まで猫になり、気ままに散歩し昼寝し、優しい人から餌をいただき撫でられる

 

 

鳥と猫2つも欲張ってしまいました

 

 

いつか日々に疲れたとき、1日だけ鳥と猫になりたいな