いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

やる気が出ないとき

私はソファーに寝っ転がってひたすらYouTube見るか漫画読んでます

 

やる気が出ない時によく見るYouTube動画

・進撃のノアチャンネル

・マッサージの動画 頭蓋骨剥がしとか

・ホストTV

・ヘラヘラ三銃士

・動物の動画 赤ちゃんの動画

 など

 

 

やる気が出ないときによく開く漫画サイト

・サンデーうぇぶり

・サイコミ

・pixiv

・マガポケ

・ライン漫画

上記のサイトで

恋愛もの(少女漫画〜BL 大人の恋愛 不倫ものまで幅広く)

アクションもの

異世界転生

ミステリー

とにかくジャンル問わず色々読みます

 

んで、わ~頑張ってんなーとか思って仕事のことちょっと思い出したり、キュンキュンするなーって現実逃避したりするんですが、夜ご飯食べてからゴロゴロし始めたのが20時40分。

それから23時45分とかまでその体制でゴロゴロし続けるからヤバ過ぎ クズ過ぎ

3時間もなにやってんだ

となってようやく洗い物からの〜風呂。

布団に入ってまたYouTube

寝るの1時とか2時

なにやってんだ

 

今週のお題 「やる気が出ないときの◯◯」

ってやる気が出ないときにやる気を出す為にやる事っていう印象を受けたのですが、書いて見たらぜんぜんやる気出るような行動してない

寧ろ罪悪感を増やす行動でした