いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

旦那と叫び合いの喧嘩

妊婦検診から帰ってきて

 

二人で仲良くマックを食べ、

 

ヒロアカを観たあと、

 

何故か叫び合いの大喧嘩

 

 

二人とも情緒不安定なんか?

 

 

子供のことについて、話していたのに、

 

旦那の口調が責めている、結果を早く求められているように感じて

 

旦那が叫び、私は更に叫んだ、

 

 

午後3時

 

 

近所迷惑

 

 

とりあけず落ち着いて、仲直り

 

 

旦那は買い物へ行ってくれて

(妊娠してからずっと行ってくれる優旦那)

 

 

私は家でまた号泣

口だけいっちょ前の自分が嫌

 

嫌なら変わろう

 

 

子よ うるさかったよね

今日は雨の日だったってことで

許してほしい泣

 

既にお腹の中でやれやれと

苦笑いされてそうな気がする

 

 

母、しっかりせねば。