いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

お腹に赤ちゃんが居るということ もうすぐ妊娠5ヶ月 今の気持ち

妊娠もうすぐ5ヶ月

赤ちゃん元気でなにより、元気で居てくれて本当にありがとう

って気持ちです

 

お腹に赤ちゃんがいるって不思議

 

四六時中お腹の赤ちゃんのことを考えているわけではないけど ふとした時に、

あ、一人じゃないんだ と思います

 

料理してるときだったり寝る前だったり

 

職場にはお母さんたちが多く、優しく見守って頂き 本当に有り難い限りです

 

親になるって今の想像の100倍は大変なんだろうなー

育児始まったら、うっっっっっっっわホントに大変じゃんってなるんだろうなー

ぶっちゃけある程度なんとかなるでしょと思ってもいるので、

産んだら うわーーーーーーーーーー育児舐めてたーーーーーーと思うのが目に見えています。

 

というかその前に出産。

 

痛いの怖い 嫌だ  既に妊婦健診の触診でもう痛い

先が思いやられるーーーーーーーーーーーーーー

 

でも早く会いたい

 

めっちゃありきたりな記事になってしまったけれど 今の気持ちです。