いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

保育園持ち物準備

保育園の持ちの買いに行く前に情報集めよう

 

タグペタ はバースデイが安いらしい

おむつスタンプはおむつ以外にも使える

肌着は母が送ってくれたものを着てみるが、もう小さくなっている気が

ボタンなしのものだから ズボンから出ないように 2サイズくらい大きめがいいとか

どんどん大きくなってて もう2サイズ上なら110〜120かな 8枚くらい?

あと名前スタンプ

エプロン作る用のタオルも買うか うちの大人用のタオル柔軟剤ケチってるからガサガサ

エプロン作る用のゴム 

ブログをメモ代わりに使うな

とりあえずよる家事終わってからもらった書類熟読して調べよう