いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

新生活に向けて やるぞ!

短いですが、意気込ませてください

新生活に向けて!

離乳食!

生活リズム!

持ち物準備!

保育園に通うシュミレーション!

その他スムーズに保育園生活出来るように

もらった書類読み込んでやるべきことやる!

部屋を整える!

脳トレ筋トレ!

その他今のうちにやっておくべきこと!

やるぞー!!!!!!

なんの為にやるの?

新生活始まってからも子とにこにこ過ごせるように!

保育園の先生と子についての重要な事をちゃんと話せるように。基本的なことで私が注意されて無駄に時間取らないように(名前ちゃんと書いてくださいとかね)

てか、これくらいやらないと、多分新生活、ストレス半端ないと思う。

残り2ヶ月切ってますよ!

楽しみながらやろう!