いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

生後5ヶ月半! 育休を充実させたい お家で結婚記念日前夜祭しました

生後5ヶ月半!   保育園に受かったら子とほぼ1日中一緒の生活も残り4ヶ月

 

今の子も可愛いけど生後2ヶ月の写真見るとまた、かあわいいいってなります

ミルクだけでこんなに大きくなれるのかあ

生後1ヶ月は儚くて、こわれてしまいそうな雰囲気があってもちろん可愛いけれど

命だって感じがよりします

 

結婚記念日前夜祭をしたのですが、

旦那は5年早かったー

私はまあ普通じゃない?

これって私のほうが苦労したと捉えていいですかね?え?笑

早くはなかったぜ 色々あったぜえ 

 

生後5ヶ月半の子がいる夫婦の結婚記念日はお家で焼肉とお刺し身 モンブランパフェを楽しみました 焼肉は美味しいところを少量 ザブトン ランプ ハラミ 付属の塩(マキシマムみたいなの)が肉の旨味を引き立ててくれました

お刺し身はヒラス 甘くてこちらも美味しかった!

モンブランパフェは想像以上の甘さ控えめで 結構量があったけど旦那も私も全部食べちゃいました

でもやっぱりケーキも食べたいよね〜ということで結婚記念日当日は寿司とケーキでお祝いします

前夜祭のワード力を借りて2日も贅沢するという

バウンサーですやすや寝てくれる子を見つつ Dr.STONE きのう何食べた を観ながらゆっくりごはん

良い思い出になりました