いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい を観た! ほぼほぼ感想ですが多少のネタバレを含みますのでご注意下さい!あなたの番です のネタバレも含んでおります

 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

パートナーが不在の土曜日の午後から夜までかけて一気に観た

 

一言でいうと ピュアな恋愛だったー

 

現実では いやいや心の声なんて聞こえちゃったらもう終わりよって感じだけど笑

 

相手を思う気持ちの大切さ

自分勝手に他人のことを決めつけて接してはいけない  ということを学んだ

 

主役二人のビジュアルがキラキラで外も中もキラキラ

 

あとツゲさん!!役の浅香 航大さん!

あなたの番です で刑事役をされてたときの

血まみれの釘刺さってる印象が強すぎて、え!!!

こんなソフトな作品にも!?

そしてめっちゃいい!!! 表情豊かで最高  面白い 笑った 観ててこちらに感情が伝わってくるような

ツゲさんが居たことでこのドラマに彩りが増した

刑事役のときとギャップがあり過ぎた

 

お家でチェリまほ一気観 土曜日 イエイ(≧∇≦)/