いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

距離を学び 人を学ぶ

友達と近づき過ぎて距離を置きたい

やっぱ人との距離って大切だよなーと思った月曜日 火曜日

その友達とは考え方も生き方も正反対過ぎて 話していると刺激を受けるし、面白いと思う反面、お互い おせっかいでなので、踏み込みすぎるとうぜーとなるあるあるパターン

別の友だちに相談して気持ちを整理できた

と思われたのだが、
やはりどこかイライラする
自分が言われてムカついたことを何度も思い出してしまう

厄介

生理期間中も重なって、苛つきやすくなっている

苛つくくらい暇な時間があるってことか

やりたいことがある→ダラダラしてしまう→その友達のことや、以前からムカついているパートナーの友だちのことを思い出してイライラする→やりたいことが出来ない→自分に苛つく の無限ループにハマってるので
とりあえずやりたいこと集中してやろう
って感じっすね はい 

めんどくせえ