いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

ダイエットしよう その1 D65→B70

もう5年ほど同じブラジャーを使い回していたので、
新しいブラジャーを買いに行った

そもそもサイズがあってない気がするので測ってもらった
2カップ下がってアンダー5センチ増えてた
この5年で胸の肉が背中お腹に移動したということだよね
2カップ分もの胸の肉が贅肉に。
おー。
胸が小さくなったなとな思っていたけどD→B
30歳手前でこの事実を知れたことは良しとしよう。
でも胸大きくてそんないいことあるか?
邪魔だし服も着にくいし。

でも女の私でさえ大きく綺麗なお胸を観るとおおっと
ちょっと興奮してしまうのだから
男性からしたら人それぞれ好みはあれど大きいに越したことはないのだろう。
それに私のパートナーはDくらいが好ましいと言っていた。正直なやつだ。

と、言うことでとりあえずこれから1ヶ月、ダイエットプラスバストアップを頑張ろうと思う
具体的には
炭水化物を控え、筋トレ、マッサージ、ストレッチをやる。
細々決めて達成出来た試しがないので、アバウトにとりあえずこれらをやる。で1ヶ月やってみよう