いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

ダイエットしよう その2 さっそくグダったよね

ダイエットバストアップ宣言を昨日したのだが、もう当日からグダったよね

パートナーのリクエストでとんかつ作って、ちょうど白米が1.4人前くらいしかなかったからこりゃ丁度いいと思い私は白米0.4人前の量にして肉厚のとんかつをぺろりしたんだよね

でも片付けがめんどくさくてソファーに寝転がって携帯片手にグダグダしてたらもう23時半だったよね お風呂は入り終わっていたのが不幸中の幸いだけど罪悪感とだるさマックスの片付けはほんとだるいよね 生理期間中なのもあってちょっとのことで 例えば髪が頬に当たるとか自分のくしゃみとかで苛つくよね んでとんかつ揚げたから油の処理もある訳で、それもまただるい 油固める粉買ってなかったからポリ袋2重にして新聞紙らしきもの詰めて冷めた油流し混んで水も入れて口を結びゴミ箱ドーン

寝たのは結局1時

8時頃起きたけどとりあえずあと30分寝ようと思って洗濯機回して寝たり漫画読んでニヤニヤしてたら洗濯干し始めたのが10時半

そんで洗濯干したらまた布団に入りグダグダごろごろゴロゴロ

で、13時半頃ようやく布団から出て顔洗って

トーストの上にスライスチーズ ツナ 納豆乗せて食べた

足りなくてスライスチーズのハムを重ねて食べて、

豆腐1/2丁に鰹節 醤油かけて食べて、

ワッフル一個とナッツ系の小袋のお菓子一個とうまい棒一本食べた

割と食べたよね

中学高校とダイエットはしてきたけど身長153センチで最高56キロ最低44.5キロ

で、今は46〜48.5のあたりをうろついてる

 高校生のときよく調べてたモデル体重を久々に調べてみよう

44.5キロらしい

このモデル体重とはファッションモデルのように美しく見える体重のことらしい

いや、美しく見られたいよ?でも食べたいじゃん?

で、結局脚痩せたいよねってなる   ?

つまり 程よく食べたいけど痩せたい 特に脚

なのでテキトーにグダりつつ、一ヶ月のダイエットバストアップの様子を自己満でブログに書いていこうと思う