いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

旦那の作ったバンバンジー 卵スープ 椎茸ご飯がおいしかったああ

最近休みの日は旦那がごはんを作ってくれます

 

旦那が作るごはん おいしい(๑´ڡ`๑)

味付け、調味料の配合が上手な旦那です

私は面倒いと思いながら作るので、味見することはほとんど無いです笑

 

今日の夜ご飯はバンバンジー しいたけごはん   たまごスープでした

 

とっても美味しかったです

 

とくにバンバンジーのタレが美味しかった!

ごま ごま油 味噌 醤油 砂糖 酢 豆板醤

を入れたそうです

豆板醤がちょっとピリッとして美味しかった!

 

卵スープには高麗人参?だっはず…と生姜が少し入っていて、一口飲んでおいしい!!と思わず言っちゃいました

椎茸ごはんも香りが良くておいしかった!

 

旦那よありがとう

これからもよろしくお願いいたします笑