いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

イライラするというより イライラしたい そろそろ朝型の生活を

だいぶつわりが落ち着いてきたので、そろそろ朝型の生活をと思っています。

 

前に書いた記事で 朝型の生活をしたい理由は なんか出来る人って感じがするから と書きました。

 

もちろんそれもあるし、ここ最近はイライラすることが異様に多くて 朝型の生活して朝からちゃんと日光浴びたらなんか変わるかもだから朝型の生活をしたい と思うことが多いです。

 

なんかイライラする というより イライラしたい ってなるんですよね

 

朝から軽く散歩でもすればなんか変わる気がするんです

 

無駄に不倫漫画や、嫁姑問題の漫画読んでイライラしてみたり、被害妄想してみたり、ほんと何やってるんでしょうか

 

おまえは腹の中の子のことを考えろ!!!!

 

イライラしていたら、お腹の中の子にイライラが伝わってしまう。

 

昨日はハウルの動く城を観て感動して涙したというのに 

マルクルの声優を当時11歳だった神木隆之介さんがされていると知ってびっくり

凄すぎる  可愛かっったーーマルクル

 

もちろんハウルの声優 木村拓哉さんも凄い!!! 

今ちょっと調べたら木村さんアフレコでは台本を持たずに現れて セリフは全て頭に入っていたそうです      す、凄い。。。。

 

個人的にカルシファーが可愛すぎました。

 

 

なのに今日は起きてからまたイライラ イライラ

良くないですね 非常に良くないです

 

現在時刻16:57

明日6時半に起きたいと仮定するなら、余裕を持って21時にはお布団に入りたいところ

 

今からお風呂をさっさと済ませ、夜ご飯は作り起きがあるから汁物のみ作れば良い!

19:45までに食器の片付けなど全て終わらせる。

あとは自由時間  なにか楽しくなるような動画を観てゆっくり眠りにつきたい

 

 

 よし風呂行こう