いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠中期 食欲止まらない

仕事帰り 唐突にコメダ珈琲に行こうと思い立ち

コメダグラタン

ポテチキ

ミニシロノワールを注文

一人でお会計2000円超え

やばいだろ

 

そもそもシロノワールを食べようと思い来たのに、グラタンに目を奪われ、そこで満足すればいいものの、マックの細いポテトじゃなく、皮付きのポテトが食べたい、あわよくばからあげも、、シロノワールもやっぱり食べるべきだろうという思考に陥ってしまった

シロノワールをミニにしただけでも良しとしよう(良くない)

 

注文するのは少し恥ずかしく、ピンポンを押すのタイミングを伺って、思い切って押し普通に注文した

若い女性の店員さんで普通にオーダー取って頂き感謝 めっちゃ食べるやんって心の中で思われてそう笑

 

おいしかったいえいいえい

 

最近腰よりも肩甲骨の下辺り 特に左が凝っている感じがしてコメダ珈琲で爆食しながらも、地味に痛いー     なんか凝ってるーと気になっていた

 

帰ってきてから やわこ と言う La・VIEのストレッチボールで寝っ転がりながら〜ソファに持たれながら〜左の肩甲骨の下をピンポイントにゴリゴリするものの、一時的にしかよくならず

ぐだぐだしてしまった

 

就寝前

旦那      なんか、でかくなった?笑   にこにこ

私         うん!いっぱい食べちゃった!にこにこっ

 

先生から一気に体重増えすぎと注意されているため

食べちゃった!にこにこっ

とかしている場合ではなんだが

 

次の検診まであと1週間

出来るだけ食べすぎないように頑張ろう