いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠7ヶ月 炭水化物食べ過ぎて眠すぎた

朝ごはん

おにぎり🍙小 1個

 

遅めのお昼ごはん

うまかっちゃんラーメン 1袋 (たくさんのチーズを添えて)

ご飯大盛 1杯

おにぎりせんべい 2枚

ビスケット数枚

桜餅 2個

その後約2時間爆睡

 

炭水化物食べ過ぎると特に眠くなります

 

夜ご飯はさすがはご飯はなし

サラダと鶏むね肉のムニエル

お味噌汁

揚げ出し豆腐とかつおなの煮物

 

昼ごはんの時間が遅かったので、

夜ご飯ご飯なしにしてもおなかパンパン

苦しくてソファに寝っ転がる

 

左の肋骨のした当たりが特に圧迫されている感じ

 

食っちゃ寝って本能に忠実過ぎる

 

炭水化物はほどほどにしよう