いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠7ヶ月 眠気に勝てない 食欲に忠実

仕事終わり お腹が空いてサイゼリヤ

500円のハンバーグランチ サラダスープも付いてます

それだけじゃ足りずデザートも注文

ジェラート&シナモンプチフォッカ

これめちゃ美味しかったです

 

食後 とにかく眠い 買い物しながらもちょっとしゃがんで休みもうかと思うくらい眠い笑

 

デザートまで食べるからお腹満たされて眠くなってしまう と分かっているものの食欲に勝てず。

 

帰宅後手洗いうがいして荷物置いたらソファでゴロゴロしながら気づいたら寝ていました

 

夜ご飯ー作らなきゃーと思いながら とりあえず頂きものの桜餅を2個食べる 

 

夜ご飯は

ホイコーロー かつお菜と卵のスープ 苺

苺は少し酸っぱかったです

流石にご飯少なめにしました

 

明日の朝覚えてたら、体重測ろう

食べるの控えないとそろそろほんとやばい

と思いながら、次々食べる自分が居て自分大丈夫か?と思うのでした。