いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

産後ダイエット2日目

今朝の体重53.5キロ 100g増えて元に戻りました。

 

ダイエットアプリに体重を記録しているのですが、100g増えてしまっていますね。とかわいいうさぎのキャラに言われて、いや100gとか変わんないし、いちいち言わなくていいし。とムキになってしまいました。

 

子の耳のことですが、大丈夫でした!

夏場は汗など溜まりやすく、臭くなることがあるそうです。

ミルクの飲ませ方が原因で中耳炎になることはあまりないそうです。

とはいっても様子見はしていこうと思います。ミルクの飲ませ方も引き続き気をつけて行こうと思います。

 

先生も看護師さんもとても優しくて、かかりつけに出来そうな耳鼻科が見つかり安心です。

 

ですが、診察を受ける子を見るのは辛かった 涙出そうでした。危なくないように看護師さん二人が両方から頭を抑えてもらい、先生が耳に細ーい棒のようなものを入れて、とても丁寧に中を確認してくださったのですが、とても痛かったし、初めての感覚で嫌だったのでしょう 今までで一番泣き叫んでました。

 

子!!よく頑張った!!!