いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

産後ダイエット3日目

今朝の体重53.4キロ 100g減りました。

 

耳鼻科に行く前日の夜 

ナーバスになっていました。そんなときそういえばUVERworld日産スタジアムでライブだったんだなーと思いTwitterでライブに行った人たちの感想を観ていました。

なんか感動しました。生きようって思いました。←大分ナーバスですよねw

 

UVERworldは友達に教えてもらいました。

初めて曲を聞いてから、なんかいいなと思って、ガチ勢ではないですが、本当につらいとき UVERworldの聞こうってなんかなるんですよね。

待てよ もう10年UVERworldの好きなのか

時の流れ早い。

 

子にもつらいときに寄り添ってくれるような素敵ななにかを見つけて欲しい。

そんなことを思いました。