いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

産後ダイエット4日目

見事に記事の更新は3日目で止まり、忠実に3日坊主やってましたが、毎朝体重は記録していたので振り返って書いていきます。

 

4日目の体重54.0キロ 600g増えました。

 

 

この日生理が来ました

産後一ヶ月半で生理  帝王切開の手術後ずっと出ていた悪露が終わって、ちょっと快適になってたのでohって感じでした。

でも自分の体が妊娠前の通常に戻ったと感じ、なんかちょっとだけ元気でた?気もしました。

昨日は食欲もすごかったし、数日前から下腹部に違和感も感じていたのであーそっか予兆だったんだと納得

 

下腹部の違和感はもしかして帝王切開の手術の影響?とか思ってたので安心しましたw

 

旦那に生理始まったことを伝えたら、急にイライラしたりしてたのはそのせいだったのかもねって言われましたが、あんまり見に覚えがありません

 

  

子がよく笑うようになりました!旦那がお鼻やお鼻のしたをつんっとするとにこーって笑います

毎回じゃないけどそれがかんわいくてかわいくて

どうしてそんなにかわいいと???を連呼しました

 

いやーかんわいい 笑