いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

夕食後のダラダラ時間 最高記録出ました

夕食後のダラダラ時間

最高記録出ました

 

夜ご飯食べて、とりあえず食器を水につけて

8時半からダラダラし始めて、

24時までノンストップダラダラ

3時間半のダラダラ

 

頑張って風呂だけ入って

布団に入ったのが1時53分

なんと食器はそのままです

 

食洗機あるし、2人分なのに

放置ってどゆこと

 

3時間半も何してダラダラしていたかというと

YouTubeしかないですよね

・米澤浩チャンネル

ゴットハンドと言われている方ですね

をずーっと観てました

 

・ストレッチトレーナー/理学療法士 兼子ただしchとのコラボも観ました

 

 

 

本当か?と思うこともありますが、

こんな方法もあるだと知っておくことが大事だなーと

 

症状があった方が治ってうれしー!ってなってるのってずっと見てしまう 

 

今翌日の昼の12時

まだ布団でゴロゴロ

 

食器は旦那が片付けてくれてた…(泣)

 

ありがとうございます感謝 🙏🙏🙏🙏