いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

自分に甘過ぎる

やろうやろうと思っていることを1年も先延ばしにしている自分

 

目先の娯楽に走ってしまう自分

 

自分のことは棚に上げに上げて、

職場のあの人あの人に言われたあの言葉、ムカつくと布団の中で無駄に繰り返し、時間を無駄にする自分

 

仕事から帰宅後は、

アイドルの動画を観て、頑張ってるな

あー私も周りと比べないで、自分に向き合って頑張ろう と思うのに

そのままその動画の関連関連でYouTube観続けて、あーいつもの繰り返しになるーと思い、急いで風呂に入り、布団に入って24時前に寝たのはよかった←いや良くない。

理想は22時に寝る事なのだから。

 

翌日朝6時45分に目が覚めたものの 

トイレ行って、とりあえずリビングのカーテンだけ開けて、また布団に戻り20分寝たら起きようと思いつつ、昨日職場のあの人あの人に言われたあの言葉、ムカつくと布団の中で無駄に繰り返しスッキリするために知恵袋でみんなの職場でのムカつくエピソードを見ていたらあっという間に7時半

8時には起きようと目を閉じるも結局9時

そして今うだうだとブログにグチグチ

 

愚痴ることでスッキリすることもある

が、相手を変えるよりも自分が変わったが早いことを分かっているのに、出来ない

なんなん自分

暇か?暇があるからグチグチ考えるんやろ

もう出来るだけこの無駄な時間辞めよう

ガチで