いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

妊娠9週目 だるい 家事したくない

今日はずーっと布団でダラダラしていた

 

文句の1つも言わない旦那 ありがとう

 

夕方までずっとダラダラしていたので

洗濯物くらいは流石に畳んだ

 

さっさと風呂入って、超手抜きの夜ご飯くらい作りたいのだが、

 

いっつもこの時間怠い

やらなきゃいけないと思うと気持ち悪い

かと言ってスマホを気晴らしで見ても、気持ち悪くなってくる

 

あーこの時間無駄ーと思いながら動けない

 

今風呂入らんとまたダラダラするよなーー

 

あーー誰か代わりに入ってーーー