いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

帰宅部でした!

今週のお題「わたし○○部でした」

 

帰宅部でした

 

合唱部に入らない?って

 

めっちゃ服が個性的な音楽の女の先生に言ってもらったけど

 

いやー

 

って言って断わった 気がする

 

 

 

 

 

上履きを隠されて泣いた日

 

 

同じクラスのそんなに話したことない

バレー部の女子が

大丈夫?って素直に心配してくれたのを思い出す

 

 

帰宅部から見た運動部のイメージ

・話してみるといい人が多そう

・根本的にノリが違いそう

・なんか別世界の人だなー

 

なんか上から目線になっている気がするんですが、そういうことは一切思ってなくて

 

なんか、わー って感じなんです

もちろんいい意味で

 

 

もう一度学生時代に戻って、

部活をやって、 みないなー

面倒くさそう

 

でも飲食店で仕事始めたときに困りましたよね

チームワークに慣れてないから

仕事が出来なさ過ぎて

 

私にとっては某チェーン店が仕事+遅れてやってきた部活動体験って感じでした