いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

朝型の生活を目指したい レポート3 目標は低く

 今日の起床時間は7:40でした

 

一応7時台には起きることが出来ました。

 

かるーく筋トレして、朝ごはん食べ、旦那のお昼ごはんを作り 洗濯物干して、身支度済ませたらあっという間に仕事に行く時間となりました。

こうやって書き出してみると、あーもっと早起きして内職を朝のうちに終わらせたり、保活について調べたり、部屋片付けたり 掃除したり 色々したいよねって気持ちになってきます。

 

 

明日は今日より遅く起きることがありませんように。

目標は低く。確実に達成出来そうな目標を立てていこうと思います。