いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

朝型の生活を目指したい レポート4 引き続き目標は低く

今日は7:12に起きました

 

朝型の生活を目指したい レポート3で↓

明日は今日より遅く起きることがありませんように。

目標は低く。確実に達成出来そうな目標を立てていこうと思います。

 

と書きました。これは達成できました。今日のところは。

問題は明日以降なんですよねー 休日を挟むと特に起床時間遅くなってしまいます。

あれしてこれしてと事前に計画を立てて達成出来た試しがないので、とにかく目標は低く。確実に出来そうな目標を立てていきます

なので、明日から週末までの目標は8時までには起きる コレで行こうと思います。