いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

くしゃみを2回すると自分の悪い噂をされている

くしゃみを2回すると自分の悪い噂をされている

 

いつからか分からないがこのジンクスを知っていて このジンクスを知っているおかげで若干ストレスが溜まっている

 

私はくしゃみが出やすく、しかもおっさんみたいなくしゃみをする

 

くしゃみが出やすい原因をまず考えた方がいい気がするけど、とにかく自分のくしゃみにイライラすることが多い。

そして2回連続でくしゃみをすることが多い。

その度に失敗したあの事  やらかしたあの事 を噂されたりしてんのかなーと思うとゲンナリしてしまう

 

調べてみると

くしゃみ2回は

誰かに笑われている

誰かに憎まれている

誰かに振られる

などいいことが書かれていない  調べなきゃよかった。

 

くしゃみ1回は褒められている らしい   たまに1回のときがあるので嬉しい

 

というか、くしゃみ2回したときにあーあのときのあの事 この事 などと具体的に思い出せることがあるって、自業自得じゃないか。

 

反省しろってことだな。

出来るだけ前向きに頑張ろう 私