いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

パラサイト 半地下の家族 を観た ネタバレ注意です

アマプラで観たい映画を漁る

どうせ観るなら評価が高い映画がいいと思って★4以上 口コミ数も多いものを選ぶ

映画を観るのに大体2時間はかかるので、少しでも面白い見ごたえのあるものがいいといつも思ってしまう

 

評価の高さで選んだのが  パラサイト 半地下の家族

 

 

前々から聞いてたことはあったしすごく推されてたので そんなに面白いのかなと思って観てみた。

 

うーーーーん

ハードルを上げ過ぎていたかも

ストーリーは面白いけど細かいところが、あ、そこはそれでいいんだ笑と思ってしまう。

キム家がキャンプに行ったときパク家はやりたい放題家のなかで過ごすが、やり過ぎ字じゃん 流石にバレるんじゃない?と思った。

でもバレなかった。いやいやキム家流石に気づこうよと突っ込んでしまった。

キム家   平和ボケし過ぎでは???

 

一番思ったのはパク家のお父さん!しっかりして!!

 

ハードルが上がっていない状態で観たら、ちょっと面白かったな と思ったかもしれない。