いほほの頭の中 無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活する

30歳を目前に控えた主婦が頭の中で思っていることを書きました

朝型生活 無理だ

朝型の生活諦めます

妊娠7ヶ月目に突入し、食後の眠気に耐えられません  お昼寝してしまい

夜がなかなか眠れません

 

っていうのは言い訳で

矯正的に早起きしないといけない状態じゃない限り、早起できません。

 

 

朝5時に起きて、一人で映画を見る夢や

早起き出来たご褒美に一人でパンケーキを貪る夢は散りました。

 

頭の中で、朝型生活しなきゃいけない   と思うことで、以前よりも家事をてきぱきとし、出来るだけ短時間で早めに済ませるようになったこと

 

バカみたいに24時まで皿洗いを放置してソファでダラダラすることは無くなったことは良かったです。

 

今後の目標は無駄にダラダラし過ぎて虚無感に襲われることがないように生活すること

です。